現代をスマートに生きる猛者へ

テーマ [糞文 ] の記事一覧 



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

我が家へ?都から?

帰ってきました。東京いい所でしたね

More ?     2005/12/26   糞文     118TB 0   118Com 0  ↑ 

ボクの夢は?になることです。

More ?     2005/12/11   糞文     102TB 0   102Com 3  ↑ 

脂取り紙

学校が終わり、教室の掃除をしているときでした


>>More?からお進みください

More ?     2005/12/08   糞文     99TB 0   99Com 6  ↑ 

ブログペットはどこへ?

先月飼い始めたブログペットですけど、ペットをクリックすると
こっちを向いてくれたり何かしゃべったりしてくれて意外と可愛かったです。
それにペットが記事を投稿したりコメントを書いてくれるようです。


More?からお進みください

More ?     2005/12/07   糞文     98TB 0   98Com 0  ↑ 

曲探し

市内某日

私はCDレンタルショップ(TSUTAYAじゃないですょ)にあてもなくふらふら。
そこでゲームやらCDやらを物色していたんですけど、つまらなくなってきたので店を出ようとしていたその時・・・


More ?     2005/12/06   糞文     96TB 0   96Com 0  ↑ 

FC2Ad

.

投票お願いします♪

 

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 
