現代をスマートに生きる猛者へ

テーマ [日常 ] の記事一覧 



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

お粗末

いつもアスのブログばっかりでこっちに手が回ってません。

アスブログは毎日書いてるので暇ならごらんあれ


親睦ギル-ドWith-at Asgard

    2006/04/12   日常     173TB 1   173Com 7  ↑ 

水曜どうでしょう

水曜どうでしょうホントに最高です。
出演者の大泉洋さんはもちろんミスターや藤村D、嬉野Dも最高♪
とくに藤やんは笑わせてくれます。

大泉さんが原付乗りまわしてるとき国道で突っ込んだのにはマジ腹筋がつるほど笑わせていただきましたよ

DVDでたら買わなきゃ

    2006/03/30   日常     172TB 1   172Com 0  ↑ 

修修修

今日はメンテから解放され久しぶりに修育成。
まだ14だったんですけど先ほど火山にPTで神風特攻し30分で14→19に。
でも墓になった方がいて聖で助けたあとはそのまま聖でやってました。
やっぱりPTに聖いるといないのとでは全然違うんだなぁ

    2006/03/24   日常     171TB 0   171Com 1  ↑ 

メンテ延長ですか

アスは水曜が定期メンテなんだけど、今日はサーバのなんやかんやでメンテ時間を延長とのこと。
んで4時までらしいからずっとまってたんですけど…現在時刻夜中の0時なのにロオは未だにメンテ終わらず…
どうなってんのネクソン

    2006/03/23   日常     170TB 0   170Com 0  ↑ 

ひさびさにオンライン

今日はTatsuさんと2試合。
2試合とも セルビアモンテネグロ‐ロシアでした。

1試合目 0‐1 負
強烈弾丸ダイレクトミドルがゴールに突き刺さりジエンド。
ロングボールにもなす術なし。完敗です。ちなみに両チームのシュート合計4本

2試合目 1‐0 勝
ゴール前でのグダグダな展開が何度もありました。その時のチャンスをものに出来なかった…
あとはフリーで抜け出して1対1の場面でゴールマウスを大きく外したホームランが1本…ショックでした。
結局まぐれで抜け出したところで1点きめたのが決勝点に。

2試合ともスタンコビッチが絶好調でやる気出た反面ケジュマンが絶不調で攻撃面が不安でした…orz
でもケジュマン強行出場でなんとか結果残せたので◎でしょう

    2006/03/21   日常     169TB 0   169Com 0  ↑ 

ただの愚痴

えーとですね…。

題名から「w」とか使う人やめてくださいホント読む気なくします

    2006/03/19   日常     168TB 0   168Com 1  ↑ 

訳もなく

カップ麺が食べたい…

今日は選抜前最後の遠征初日。
各東北の県から8校ほど集まり練習試合でした。
病み上がりなので1試合毎に軽い吐気頭痛が。こんな状態では試合にならないので個人のみ試合を行い、団体は自主規制しました。あ、ちなみに競技は秘密です。

個人は4試合ほど。軽いミスを連発して競った試合をしてしまった他は病み上がりにしては上々。でもやっぱり負けるのは悔しいです。

団体は2勝2敗。のこり3試合は明日に持ち越しになりました。
えーっと…なんていうか、自分が試合をしていないと喜び悔しさ半減ですね。チームが勝ってもあまり嬉しくありません。本来は嬉しいはずなんでしょうけど。

明日は団体も出ます

    2006/03/11   日常     167TB 0   167Com 1  ↑ 

FC2Ad

.

投票お願いします♪

 

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 
