現代をスマートに生きる猛者へ

テーマ [ゲーム ] の記事一覧 



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

友人と

今回は友人とウイイレ。

というかオフのプレイは久しぶりなのでプレイ中ずっと騒いでました笑

相手が始めて間もないという事もあり、こちらは中堅チームを使用です。


日本3-0ブラジル
まぁ余裕の勝利。ブラジルのあの3トップには慣れた・・。


リヨン4-0レアルマドリード
またもや強豪。でもやっぱり初心者プレーでした。
ヴィルトールのミドルで勝利。


セルビアモンテネグロ6-0ブラジル
スタンコビッチの個人技。圧倒的な差を見せつけ完勝。
9はミドルが入りやすいなぁ

    2006/02/21   ゲーム     152TB 0   152Com 1  ↑ 

WEオフプレイ

ウイニングイレブントレーニング。
チェコとかセルビアモンテネグロとかいろんなチームの分析をひたすらやってました。


わかったこと、収穫→0



ヘ(。Д、゜)ノだめじゃん

    2006/02/16   ゲーム     156TB 0   156Com 0  ↑ 

WinningEleven9

sc.pngなんか今日は絶好調。
なんと引き分けを挟んで5連勝。開始以来初めてです。ってかチェコ使いすぎですが笑

1/14の成績は8戦5勝1敗2分。怖いくらいだぁ



あしたは一日暇だし20試合くらいやってみようかな?笑












    2006/01/14   ゲーム     138TB 0   138Com 6  ↑ 

桃太郎電鉄!

テスト期間=遊び期間 Wednetです。
久しぶりに友人と桃鉄12をプレイ。
私たちの間では遊んだときに桃鉄をプレイするのが恒例です。

桃鉄は地理、地名、特産をプレイしながらに覚えることが出来る良ゲーである。 だれかの名言

とりあえず名前設定。
私は真っ先に「ホリエモン」と付けました。なんか愛着がわく。
友人は「あいのり健児」意味わかんない。もうひとつはCPUです。


んでプレイ開始早々目的地の「仙台」に私がゴール。
その後も5連続ゴールするなど今回はツキまくっていました。

↓↓↓最終結果↓↓↓
051127_1736~01.jpg

面白かったですけどなんか圧倒的に勝ちすぎて申し訳なかった。ごめん。


ちなみに友人はキングデビルに何度も着かれるなど最悪。キングボンビーにもやられ借金生活でした。

    2005/11/27   ゲーム     79TB 0   79Com 0  ↑ 

高橋名人は神である

名人とともにハドソンの名作タイトルを振り返る
やっぱり高橋名人は神だった

    2005/11/14   ゲーム     65TB 0   65Com 0  ↑ 

ポケモンと俺

突然ですが私がポケモンに出会ったのは小2です。
当時まだポケモンはアニメも放送していなく、ブームの前だったように思います。

ですが・・・うちのアニキが何故かポケモン赤を購入した数日後、プレイ画面を後からじろじろと眺めていた私はどうしてもポケモンをプレイしたくなり
親にねだって買ってもらったのでした^^;



私は兄貴の好きなものに引き込まれる習性があるようで(兄弟ってそんなモン?)ミニ四駆の「トライダガー」や「スピンアックス」なども同じ物を買っていました^^



当時を振り返ると、一気にレベル100にしてしまう裏技や、伝説のポケモン「ミュウ」を簡単に手に入れる裏技があり、友達同士でかなり楽しんでましたね。。

あとは3日で全クリしてみたり(あのころは偉業だと思ってました。アホだ)裏技でレベル100にしたポケモンで四天王たこ殴りにしたり馬鹿なことばかりやってました。


そんな当時を懐かしく振り返るブログでした笑

    2005/11/13   ゲーム     64TB 0   64Com 0  ↑ 

何日目?もう終盤

いつの間にかラストダンジョンです。主人公が強い。
昨日はパチンコが武器のやんちゃ坊主が仲間になった。なんだか頼もしい。

このゲーム実はネットで良い評判だったので買ったのですが、最初はあまりハマリきれませんでした。
なんだか全体的に暗くてドラクエ好きの私は受け入れることが出来なかったのです。



が、しかし



暗さを感じさせないストーリー。ドキドキモノです。

例えば、ヒロイン一人で行動しているときにいきなり敵の親玉が出てきてみたり。。
この瞬間は久しぶりに鳥肌が立ちましたね。


BESTもでてるので是非やってみてください

    2005/11/08   ゲーム     58TB 0   58Com 0  ↑ 

FC2Ad

.

投票お願いします♪

 

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 
