現代をスマートに生きる猛者へ

2005年04月の記事一覧



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

大会でした。

今日は仙台の体育館でフェンシングの大会に行ってきました。
団体戦です。
朝5時起きで相当眠かったです。

大会の方は予選で24校中9位だったのですが、上位8チームがシードになるため、自分たちのチームはビリのチームとあたることになりました。ちなみに相手は仙台の高校です。

・・・結果は
一回戦は無難に勝ち上がったのですが2回戦で惜しくも負けちゃいました。。それに怪我も悪化してしまい><

得るものが多かったのでインハイに向けて頑張っちゃいます。

    2005/04/29   日常     13TB 0   13Com 1  ↑ 

ちゃーんとアコム

金さえあればなんでも出来そうな気がするのですが気のせいでしょうか。
お金で友達は作れないですけどね。。

でもやっぱりお金は強いと思います。宝くじ1万でもいいからあたんねぇかな。

アコムやプロミスには十分に注意しましょう。

さーてポテチでも食べよ

    2005/04/28   日常     12TB 0   12Com 0  ↑ 

ガム

20050428000004
もはや生活の一部です

    2005/04/27   モブログ     11TB 0   11Com 1  ↑ 

桜も咲いてきたにゃ

山形県も暖かくなって桜もチラホラ見かけるようになりました。
近くの公園を覗くとライトアップなどされておりとてもきれいでした。
TS260003s.jpg

TS260001.jpg

TS260002.jpg


ケータイなので向きも画像も悪いですが。。お許しを><

    2005/04/26   日常     10TB 0   10Com 0  ↑ 

機種変したいなぁ

A5501Tつかってるって書きましたが、やはりWinにしたいなぁと思うのです。
今普通のパケ割で1パケット0.1円なのですが、Winだと1パケット0.05円。。。
かなりの魅力なんですよね。
ちなみに自分が欲しいのはW31Sです。

音楽携帯なので、どこでも音楽聴きながらメールとか出来ます。
ちなみに現状では128MBまでメモリースティックに保存可能だそうです。

親に買ってもらうのは情けないので自分で金貯めて買おうと思います。。・・・AUポイントは使わせてもらいますがw

    2005/04/25   日常     9TB 0   9Com 0  ↑ 

久しぶりの休み

今日は久しぶりの休みでした。
うちの部活は大会とか遠征が終わった次の日、一日だけが休みなのですよ。。

1ヶ月で休みがない・・なんてこともあります><

ゆっくりやすませてください・・

    2005/04/24   日常     8TB 0   8Com 0  ↑ 

タイトルなし

20050424010548
今日AUショップ行ってきました。
今A5501T使ってるんですが、電池の消耗が異常に早いので相談しに行きました。

なんかいろいろ状況説明してから結局無償修理してくれるみたいです。たぶん
その間代機として白のA5501T借りてきました。

今日の写真はコンポ

    2005/04/23   モブログ     7TB 0   7Com 3  ↑ 

ヘ(。Д、゜)ノ

今日は写真アップする気力もありません。。><
明日大会なので早めに寝ます。おやすみなさいー

    2005/04/22   日常     6TB 0   6Com 0  ↑ 

自己紹介

そういえば自己紹介まだだったなぁ。。。
見てる人いないんでどうしようかと思ってたんですがとりあえずやっておきますね。

HN:Wednet(アルスマと名乗ることも)
年齢:今年で17、野球部のない進学高校に通う2年です。学校のレベルはちょうど全国の真ん中くらい?かな。ちなみに物理選択
所属部:野球好きだけどフェンシング部
顔の特徴:長め
好きな飲み物:TottemoMilktea 炭酸系
好きな食べ物:味が濃いもの
好きなカップラーメン:どんべえ、ホームラン軒味噌、屋台の焼きそば

音楽はですね、邦楽しか聴きませんが幅広いです。
ケツメイシ、スネオヘアー、Lovepsychedelico、コブクロ、レミオロメン、Mach25など・・まだまだ好きなアーティストいっぱいです。
PA0_0024.jpg

ちなみにこれは自分の筆箱です(笑

MSNMessenger使用しておりますので、私のアドレスが知りたいという奇特な方は是非よろしくお願いします(笑

    2005/04/21   日常     5TB 0   5Com 0  ↑ 

FD

実は私FDが大好きなのです。
GT4をプレイするときはいつもFDを使っております。

他にもランサーとかインプとかも好きなんですけどね。
rx-7-1.jpg
rx-7-2.jpg
rx-7-3.jpg

    2005/04/20   ゲーム     4TB 0   4Com 0  ↑ 

我が家のお菓子あさり

初めてのモブログとなりますが、記念すべき今回は我が家のお菓子事情でも紹介したいと思います。

今回のターゲットは三幸製菓の〔新潟薄焼き煎餅 新潟仕込み〕です。
サブタイトルによると、どうやらこのせんべいのウリは〔たまりと濃口の醤油二度付けで味わい深い〕だそうです。
文字だけではよくわからないので食べてみましょう。

……リアルタイム進行

見た目〔少し小さめ、薄い〕
堅さ〔結構簡単に割れる〕薄いからか
味〔香ばしい、薄めの味〕
結局のところ何の面白みのないせんべいでした。レポートはそれよりショボいけど。(駄目

関係ないですがこのせんべいにはイメージキャラクターのようなヤツがいます。名前はさんちゃん、さとこちゃん というのですが、このキャラクターには笑わせてもらいました。
何故面白かったかというのは明日の晩に追記します。

参考画像
200504190100052><br clear=20050419010005

    2005/04/19   モブログ     3TB 0   3Com 0  ↑ 

タイトルなし

〔追記〕
うちの高校では今日までが新入生の部活見学でした。
・・・ですが見学者は全く来ませんでした><

ちなみにうちの部というのはフェンシングです。
フェンシングってかなりマイナーなイメージですよね^^


そうそう、部活といえばうちの高校には野球部がないんですよ。珍しいですよね。
もともと高校では野球するつもりだったんですが学力の関係でこうなっちゃいました><




テスト


------------------------------------------
ソッコーでモブログやってみました。。
なんすかこれ・・メチャメチャ簡単ぢゃないですか
革命ですよ革命。

なんか昭和を生きてきた人に申し訳ないなぁと思いつつ、楽してます。

よくよく考えてみるとですね・・昭和を生きてきた人は手紙を送ったわけですよ。
郵送ですよ?何日も掛かります。
しかし今。ほんの数秒で相手と連絡を取れるメール。。

もうIT企業すぎょい

    2005/04/18   日常     2TB 0   2Com 1  ↑ 

ブログってなんだよっ

ブログって何だよ!とか今まで思ってたんですがいざ使ってみると意外と面白そうなものなんですねぇ。
今までHTMLを手打ちでぽちぽちやってたものですから、ワンクリックで文章が書き込まれるなんて夢のようです。(大げさ

教えてもらったんですがメールで出来るなんてマジで楽ですね。
現代の情報社会は大したものだ。

PA0_0028s.jpg

これはうちの高校の男子トイレに友達と一緒に書いた絵です(笑

    2005/04/17   日常     1TB 0   1Com 0  ↑ 

FC2Ad

.

投票お願いします♪

 

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 
