現代をスマートに生きる猛者へ

2006年01月の記事一覧



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ウイイレ調子悪

なんか連敗続き。
勝てる相手にもロスタイムに得点を許し引き分け。集中力が足りないなぁ
まぁそれは部活にも言えることで、少しでも油断するとそこにつけこまれて負けてしまうことが度々あります。

これからは集中力を鍛えなきゃな
ちなみに今まで書いてなかった分はそのうち埋めますのでm(_)m

    2006/01/27   日常     139TB 0   139Com 0  ↑ 

MDプレイヤ壊れた。

壊れた。ついに。

3年前に買ったSHARPのMDプレイヤ。最近も使っていたのですが電池の消耗が激しくなり使用頻度減少。
さらに少しの衝撃で電源が切れる。もうだめだ。



んで目をつけたのがiPodShuffle。液晶がないのが欠点らしいのですが、Shuffleがコンセプトなので、曲選びたい人とか買わなきゃ良いだけです。

私は基本的にランダム再生なので気にしません。


あーほしい

    2006/01/21   日常     146TB 0   146Com 0  ↑ 

料理が熱い

最近は部活から帰ってきたらひたすらチャーハンチャーハンチャーハン!

今日はすき焼き風チャーハン(肉無し)です。肉無しかよ

作り方は簡単。普通にチャーハン作って仕上げにすき焼きのたれをかけるだけ!はい終了!

コレだけでなかなか行けます。

それのうえにきざみネギとかあったらもっと最高

    2006/01/20   日常     145TB 0   145Com 0  ↑ 

携帯で見てるのよ

いろんなブログをブックマークしてますが、最近はPCからほとんど見てません。

モデムからのLANケーブルはほとんどPS2につないでいるので今はネットやってないに等しいです。

そのおかげで弟からのクレームが多い><
LANケーブルの接続を変える場合はモデムの電源抜いたりいろいろしなきゃいけない事があるので弟には理解不可能です。ごめんよ。

そのかわり携帯から大体のブログはチェックしてます。
みんな面白い文章ありがとう。ホントに

    2006/01/19   日常     144TB 0   144Com 0  ↑ 

本当に英語

今回はホントに英語受けましたよ。ええ。

まずリスニング。なんかいろいろしゃべってたなぁ。よくわかんなかったです。本当にありがとうございました。

長文は未知語が多くて挫折。とりあえず未知語いがいは訳しました。



全体的に雑な感じ。本当に訳せたものは0に等しいです。
こんなんで偏差値60行くのかなぁ。

    2006/01/18   日常     143TB 0   143Com 0  ↑ 

模試-えいご-

大会後なので部活は休み。・・・のはずが学校を休みました。

なんていうか・・・サボりです。



サボった後はなんともいえない後味の悪さが。やっぱりサボっちゃいけないなぁ

    2006/01/17   日常     142TB 0   142Com 0  ↑ 

東北大会

全国選抜東北予選が秋田市で行われました。

私も一応団体メンバーなので出場しますがチームに貢献できるかどうか不安でした…

その中でも何とか一勝をもぎ取ってこようと必死こいてきましたよ

    2006/01/16   日常     141TB 0   141Com 0  ↑ 

ひたすら

ひたすらウイイレ。

ようやく勝率が40%にのってこようとしているときに連敗…

もうだめぽ・・・

    2006/01/15   日常     140TB 0   140Com 0  ↑ 

WinningEleven9

sc.pngなんか今日は絶好調。
なんと引き分けを挟んで5連勝。開始以来初めてです。ってかチェコ使いすぎですが笑

1/14の成績は8戦5勝1敗2分。怖いくらいだぁ



あしたは一日暇だし20試合くらいやってみようかな?笑












    2006/01/14   ゲーム     138TB 0   138Com 6  ↑ 

タイプミス

最近タイプミス多い。。。最近キーボードあんまり触ってないからかもしれないけどやっぱり多すぎる…
あとは変換ミス。意味わかんない漢字が出てたりするし。もうイライラするわぁ

    2006/01/13   日常     137TB 0   137Com 0  ↑ 

糞文も書かないし

書かないしテンプレート変更も考えてるんですけどなかなかいいテンプレが見つかりません。どうしようかなぁ
やっぱり糞文書くのも時間かかるし何個もかけないんだよなぁ・・・
ちょっと考えますね

    2006/01/12   日常     136TB 0   136Com 0  ↑ 

おわったおわった

やっと終わったよ課題。はぁーつかれた

それはそうと1/2にマルちゃんより発売された「がっつりカレー焼きそばジャガイモ編」メチャメチャ美味いです。ホントに美味い。
これは深夜に放送されているラジオ、「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」とまるちゃんのコラボ作品なのですが、まだまだ知名度も低いようなので見かけたら是非。
ファミマとかにあるはず

    2006/01/11   日常     135TB 0   135Com 0  ↑ 

課題テス

例によってまだ課題はおわってません。どうしよう
そしたら放課後居残りでやっていかなきゃならなくなり部活に出れず顧問に大激怒される始末。

県選抜を週末に控えてるのに・・・

    2006/01/10   日常     134TB 0   134Com 0  ↑ 

今日も寝

風邪で寝。



そういえばレッズに小野が戻ってくるって言うのは本当ですかね?
戻ってくるとしたらポジションはどこになるんだろう・・・。

    2006/01/09   日常     133TB 0   133Com 0  ↑ 

風邪ひいた

風邪ひいた。もちろん部活も休みウイイレ三昧(なにやってんだ

そしてこじらせ寝込むハメに。なんだかな

    2006/01/08   日常     132TB 0   132Com 0  ↑ 

ウイイレ始動

ネットワークモードついに始めました?。
初めて間もないですがかなり面白いです?。

それに相手も強い。コンピュータをは比になりませんよ。。
もう負けが重なってます

これから勝ち稼がなきゃ

    2006/01/07   日常     131TB 0   131Com 0  ↑ 

やっぱり

ごめん課題おわんなかった。んで課題テストもボロボロ。
やっぱり課題は計画的に根!

    2006/01/06   日常     130TB 0   130Com 0  ↑ 

始業式です

始業式です。明日から
それに伴い課題もやり始めました。はっきり言って終わりません

    2006/01/05   日常     129TB 0   129Com 0  ↑ 

久しぶりに部活

今日は新年明けて初の部活です。
まず全員で近くの神社へ初詣。滑ってコケました

部活は異常にきつくていっぱいいっぱいでした。何とか4時間乗り切り帰宅。

家の除雪も手伝って、明日は筋肉痛決定。間違いない(長井風

    2006/01/04   日常     128TB 0   128Com 2  ↑ 

電気屋へ

電気屋に行って参りました。
まずはデジタルオーディオプレイヤーを見に。


でもやっぱり手の届かない値段…今使ってるMDプレイヤーで我慢しよう。。

次にPS2に接続するネットワークアダプタを見に。
3800円ぐらいだったので思い切って買っちゃいました。思い切る値段ではないけど。

んで家帰って接続。






繋がらない。






説明書みながらちゃんとやったのにどうして。。。
と、ぼやきながら2時間後ようやく解決。

これで課金さえすればWE9でネットワーク対戦が可能です

    2006/01/03   日常     127TB 0   127Com 0  ↑ 

さて今年は

今年の目標ですか・・・特にはないですけど。。。

って大学受験ですか。全く対策してないですけど。ヤバイな。

でもあと1年あるわけだし…でもこの1年が長いようで短い…。

どうする受験校。どうする俺

    2006/01/02   日常     126TB 0   126Com 0  ↑ 

あけおめことよろ

あけおめことよろ!

    2006/01/01   日常     125TB 0   125Com 0  ↑ 

FC2Ad

.

投票お願いします♪

 

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 
