現代をスマートに生きる猛者へ

2006年02月の記事一覧



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

これが噂の

20060223000921
がっつり

    2006/02/23   日常     165TB 0   165Com 1  ↑ 

あならいざーをみてみると

アナライザー(アクセス解析)のリンク元URLを見てみると毎日のように
Kさん友汐さんのところのURLが!
ホントに嬉しいですねコレは。。

本当にありがとうございます

    2006/02/22   日常     164TB 0   164Com 0  ↑ 

なんか手抜きですけど

なんか手抜きで申し訳ないです。
更新しないのにカウンターが回ってるのを見ると申し訳ないので、毎日かけるように頑張っていきますよー。

最近昼間にケータイから、FC2のトップページにアクセスしてるんですが、更新されているブログを何個か見ると面白いのばかりで楽しいです。

もちろん昼間なので主婦の方のものが多いように感じますが。

前は主婦の方が夫に内緒でドラクエ8攻略日記をつけてるっていうのも見つけてひそかに見てました笑
結構いろんな方々の生き方が見れて参考になります。




さーて明日は10MLANケーブル買ってくるか

    2006/02/22   日常     162TB 0   162Com 0  ↑ 

友人と

今回は友人とウイイレ。

というかオフのプレイは久しぶりなのでプレイ中ずっと騒いでました笑

相手が始めて間もないという事もあり、こちらは中堅チームを使用です。


日本3-0ブラジル
まぁ余裕の勝利。ブラジルのあの3トップには慣れた・・。


リヨン4-0レアルマドリード
またもや強豪。でもやっぱり初心者プレーでした。
ヴィルトールのミドルで勝利。


セルビアモンテネグロ6-0ブラジル
スタンコビッチの個人技。圧倒的な差を見せつけ完勝。
9はミドルが入りやすいなぁ

    2006/02/21   ゲーム     152TB 0   152Com 1  ↑ 

アスガ

ひたすらディグバンカー。
パーティが7人もいて、そこにいるだけで経験値が入ってくるので楽笑

でも聖なので気を抜くと誰かが墓に・・・。



っていうか僕HP少なくて危ないんですが

    2006/02/20   Asgard     153TB 0   153Com 0  ↑ 

ディグバンカー

ディグバンカー怖い。
名声やら経験地やらがっぽりだけどやっぱり怖いね。
レベルも20台だし少人数PTだとやばい

    2006/02/19   Asgard     154TB 0   154Com 0  ↑ 

師匠!!

えーっと。アスガです。

なんとPTの方から弟子にならないかと誘っていただきまして師弟関係結びましたー。
んで弟子服と5万グロットげっつ。

    2006/02/18   Asgard     155TB 0   155Com 0  ↑ 

Asgard

ひさびさにアスガルド。
前回から約1年経ったような。前のキャラは聖職者でLv30くらいでしたね。
今回も聖でただいまLv18。

パーティにも恵まれていい感じで楽しんでます。



as1.png



真ん中が私です。

    2006/02/17   Asgard     151TB 0   151Com 0  ↑ 

WEオフプレイ

ウイニングイレブントレーニング。
チェコとかセルビアモンテネグロとかいろんなチームの分析をひたすらやってました。


わかったこと、収穫→0



ヘ(。Д、゜)ノだめじゃん

    2006/02/16   ゲーム     156TB 0   156Com 0  ↑ 

がっつりですよー

やまだひさしのラジアンリミテッドDXとマルちゃんが共同開発した

「がっつりカレー焼きそばジャガイモ編」




んまい。

うまいじゃなくて





んまい



量も多いしホントにがっつりいけます。
お近くのスーパーで定価176円で売ってるはずです。

おためしくださひ

    2006/02/15   日常     157TB 0   157Com 0  ↑ 

あーーあーー。
憂鬱。(ちなみに今憂鬱と打つときに3回ほど「湯打つ」になったのは内緒)

2/14ですか、あーそうですか。


今日は母さん婆さんからいつもより優遇される日です。チョコ一個もらえるだけだけど。

なんか同情か知らないけどばあちゃんから貰ったチョコは上品なビターな感じでやばいほどおいしかった。

来年もコレだけは貰いたいな

    2006/02/14   日常     158TB 0   158Com 0  ↑ 

メロちゃん残念やね

Yahoo!より

トリノ冬季五輪のスノーボード女子ハーフパイプは13日、バルドネッキアで決勝が行われ、ハナ・ティター(米国)が優勝した。日本勢は中島志保(ヨネックス)が9位に入ったのが最高だった。山岡聡子(アネックス)は10位、伏見知何子(UPスポーツ)は12位。

 今井メロ(ロシニョール・ディナスターク)は、予選落ち。予選2回目では1つ目のエアの直後に倒れ、立ち上がることができないままフィニッシュ・ラインを通過。その後、担架で運ばれたが、ドクターは「意識はしっかりしている。何か問題があるとは思えない」とコメントしている。


んー。メロスペシャル不発ですね。残念

童夢・メロ兄妹の活躍が期待されてましたけど二人とも予選落ちで予想外でしたね。
あの二人は自信とか、「私は強い!」みたいな主張が前に出てて周りから嫌われそうなタイプですけど
あんな大舞台はアレくらい威勢良くないと駄目ですよね。



二人の4年後に注目!

    2006/02/13   日常     159TB 0   159Com 0  ↑ 

じょうじがんばれー

Yahoo!より

 世界記録を持ち、金メダルの期待がかかる加藤は鋭い目つきでレースをイメージするようにリンクをゆったりと周回。日本チームの広報を通したコメントで「調子は上がっている。34秒台は出せそう」と、仕上がりに自信を見せた。今村俊明コーチも「優勝した昨季の世界距離別選手権や世界記録を出したレースの前と比べても今回の方がいい」と見た。
 3大会連続の五輪メダルがかかる清水も集中した様子でスタート練習をこなし、「本番のレースではベストを尽くして頑張る」とコメントした。


がんばってくれじょうじー。
地元山形の星として金、また自分の持つ世界記録をも更新して欲しいと思います

    2006/02/12   日常     160TB 0   160Com 0  ↑ 

祝日ですね

建国記念日なのに、土曜日。土曜日なのに振り替え休日無し。
あのー・・・。






休みください泣

    2006/02/11   日常     161TB 0   161Com 0  ↑ 

ウイイレウイイレ

今日もひたすらウイイレ。
結果は10戦4勝5敗1分

中堅クラブを選んでるのにみんなブラジルやイタリアばっかり・・・。
少しは合わせてください。


今まで更新しなかったところは暇を見つけて埋めますので?

    2006/02/10   日常     150TB 0   150Com 2  ↑ 

レミオロロン

最近レミオロメンを語る方が多いのですが、そういう方に限って粉雪 や 3月9日しか知らない。

レミオロメンを語るならまず「フェスタ」を聞け!思いが詰まってるぞ

    2006/02/09   日常     163TB 0   163Com 0  ↑ 

ルータ通して

先日やっとルータを介してPC+PS2を常時接続できるようになりました。

ケーブルの契約先にDHCPを申請したりルータ設定いじってPS2いじって。。。
もういろんなことを試しても全く接続できない状況が続いてました。
で・・・今日ルータ設定を一度初期化してそこからもう一度自動取得に切り替えてみたらあっさりできたOTZ

ナニハトモアレ 接続できて嬉しき。



あ、WebMoney買わなきゃ・・・。期限切れそう

    2006/02/05   日常     149TB 0   149Com 0  ↑ 

カップ麺の凄さ

私は夜よくカップ麺を食べますが、そのバリエーションにはいつも悩まされてばかり。
コンビニに行けば新製品の山だしスーパーに行けば格安の商品がところ狭しと並んでいます。
値段も98円前後から298円のものまで沢山ありますがそのときの気分で豪華なものを買ったり…と買いわけている私。週3ペースで食べているので体を壊しそうです。

カップ麺が優れているのはやはりお湯さえあれば食べれることでしょうね。
またノンカップ麺(チャルメラとか)は最初から具が入ってないのに対してカップ麺はいろんな具が。これもまたいいところです。

    2006/02/04   日常     148TB 0   148Com 2  ↑ 

書き間違い

恋と書きたいのに 変 になってしまう

    2006/02/02   日常     147TB 0   147Com 0  ↑ 

FC2Ad

.

投票お願いします♪

 

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 
