FC2ブログ

現代をスマートに生きる猛者へ

Entry 111   Permanent LIN K

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

キングダムハーツ?発売迫る

B00008VAFV.09.LZZZZZZZ.jpgそろそろ発売です。キングダムハーツ?
私も前作ちょこっとやったんですけどいろいろと手につかないまま投げ出しました。

でもやってみたときの印象は◎
ディズニーのキャラクターたちが動き回るのが可愛くて楽しかったです。

それに前回プレイしていなくても楽しめるとのことなので、まだチェックしてない方はクリックして詳細を見てみましょう。
















商品紹介より

この物語の主人公ソラは、突然襲った嵐によって大切な人達と離れ、見知らぬ「外の世界」にたどり着く。そこでドナルドとグーフィーに出会い、この世界に起こっている異変について聞かされる。

彼らは居なくなった王様を、ソラは離ればなれになった親友を探しに、共に旅にでることになった。彼らは旅の途中で様々な人達と出会い、試練を乗り越えて、それぞれが探している人と再会することができた。しかし世界を救うには、王様と親友を扉の向こうに残したまま鍵を掛けなければならない。鍵を閉めてしまったら、また会えなくなってしまう…。

躊躇するソラに王様は言う。「大丈夫さ、光の扉がどこかにある」。こうして、三人は再び旅にでることになった?。

?それから1年。闇の世界に残った親友リクを探して旅を続ける主人公のソラとドナルド、グーフィー。彼らの行く先々で「XIII機関」と呼ばれる謎の集団ソラ達の行く手を阻む。その組織の目的は、“「キングダム ハーツ」を手に入れ、完全な存在になること?”それが意味するものとは…。

スポンサーサイト

    2005/12/19   日常     111TB 0   111Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://wednet.blog8.fc2.com/tb.php/111-6d6cbe84

FC2Ad

.

投票お願いします♪

 

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。