現代をスマートに生きる猛者へ

Entry 148   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

カップ麺の凄さ

私は夜よくカップ麺を食べますが、そのバリエーションにはいつも悩まされてばかり。
コンビニに行けば新製品の山だしスーパーに行けば格安の商品がところ狭しと並んでいます。
値段も98円前後から298円のものまで沢山ありますがそのときの気分で豪華なものを買ったり…と買いわけている私。週3ペースで食べているので体を壊しそうです。

カップ麺が優れているのはやはりお湯さえあれば食べれることでしょうね。
またノンカップ麺(チャルメラとか)は最初から具が入ってないのに対してカップ麺はいろんな具が。これもまたいいところです。

    2006/02/04   日常     148TB 0   148Com 2  ↑ 

Comment

カップめん ショウ   URL   2006/02/12   [ Edit ]

そうですよね
カップめんはあの手軽さがいいですよね。

パリエーション豊富でおいしいですもんね。

Wednet   URL   2006/02/22   [ Edit ]

遅れました><

私はカップラーメンがなくなったら生きていけません笑


P.W.   Secret    

Trackback

http://wednet.blog8.fc2.com/tb.php/148-467714b2

FC2Ad

.

投票お願いします♪

 

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 
