FC2ブログ

現代をスマートに生きる猛者へ

Entry 28   Permanent LIN K

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

Winning Eleven対戦編

今回は弟と試合。
ちなみに弟は中学一年生にもかかわらず、我が家最強ゲーマーである。
うちは3兄弟(ちなみに兄20歳俺17歳弟13歳)で、サッカーや野球で勝負することは日常茶飯事。


試合はというと・・・

〔〕は使ったフォーメーション
・1試合目〔デフォルト〕
×カメルーン2?3ACミラン
俺がナショナルチームを使ったのにもかかわらず弟はクラブチーム。
まぁ大目に見てやったがカメルーンでは歯が立たなかった。
いや、俺が甘いだけか
ミランに中盤を完全支配されなすすべなく試合終了。俺が入れた2点は苦し紛れのカウンターから。エトーの俊足が光った。

・2試合目〔3-5-2〕
×日本0?3ドイツクラシックス
もうこんな組み合わせありえない。セコい。
敵チームのバウアーが縦横無断に駆け回る。なんでだ
日本も中村が左サイドからいいクロスを何度か上げたがドイツのディフェンダーに高原、柳沢が競り負ける。
こっちの失点は中盤からパスミスで奪われたボールをそのままバウアーが持ち込んだり、ラストパスにつなげたり。。結局バウアー一人がいいとこ取りだった。

・3試合目〔デフォルト〕
○バルセロナ3-0アーセナル
3試合目にしてやっとの勝利。兄貴の貫禄を見せ付ける試合となった。はず
中盤はバルサが完全支配し、ロナウジーニョ→エトーのコンビが際立っていた。ちなみにエトーハットトリック。
正直アーセナルのアンリは脅威だったが、中盤を支配されボールを持つことの出来なかったアンリなどなんでもない。



3試合して1勝2敗。やりきれない。。。
今回のチーム組み合わせは理不尽なものが多かったので、次は日韓戦でもやってみたい(何故


リンク一件追加しました
スポンサーサイト

    2005/10/16   ゲーム     28TB 0   28Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://wednet.blog8.fc2.com/tb.php/28-1247cf8c

FC2Ad

.

投票お願いします♪

 

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。