現代をスマートに生きる猛者へ

Entry 29   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

塊魂

弟が借りてきた塊魂というゲームをやってみました。



なんだこれ、難しいぞ。

これが最初の感想。
午後9時にプレイ開始したのですが、気付いたら11時で、のめりこんでいたようです><

プレイするまではパッケージも子供向けっぽいのですぐ飽きるだろうな・・と思ったのが率直な感想です。


ですがしかし。


やったことがない人は一度やってみるのをお勧めします。
ばかに出来ない面白さです。

なんというか、、やってみないとわからないですよ。これは

今は2000円前後で売ってると思うので是非プレイしてみてください






シャドウハーツはいつ届くやら。。

    2005/10/17   ゲーム     29TB 1   29Com 0  ↑ 

Comment


P.W.   Secret    

Trackback

http://wednet.blog8.fc2.com/tb.php/29-ef9b021f

塊魂 18/10/2005

沢山の人々からのリクエストにお応えして塊魂のティッカーを作成しました。 塊魂に関...

FC2Ad

.

投票お願いします♪

 

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 
