現代をスマートに生きる猛者へ

Entry 49   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

三浦知良シドニーへ

(またまたYahoo!ニュースより)

カズ、ミリオンゴール契約…1発100万円
 カズゴール一発に100万円!! サッカー元日本代表FWでJ2横浜FCに所属するカズこと三浦知良が11月7日、豪州リーグのシドニーFCにレンタル移籍する。(夕刊フジ)

カズのレンタル移籍が正式決定しました。
横浜FCにとっては痛い放出でしょうね。カズ効果の観客などの影響もでそうです。

カズ本人は「そんなに安くはないよ」と、思わず苦笑い。しかし、ゴール一発=100万円という額は世界のサッカーからみても超破格だ。

凄いです。凄すぎます。カズ・・・。
しかも今左手骨折してるらしいですね。スパイクの跡が残ってるとか(Yahoo!より笑

さて、シドニーでは何度のカズダンスがお披露目されるのでしょうか?期待して応援しましょう。

    2005/10/31   日常     49TB 0   49Com 1  ↑ 

Comment

そうですね アキオ   URL   2008/11/10   [ Edit ]

いつも見ています。いつもアップ感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。


P.W.   Secret    

Trackback

http://wednet.blog8.fc2.com/tb.php/49-b0fd4de4

FC2Ad

.

投票お願いします♪

 

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 
