現代をスマートに生きる猛者へ

Entry 95   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

思い切って

思い切ってデザイン変えてみました。
変だと思う方はコメント欄までどしどし是非苦情をお寄せください。
















ヘ(。Д、゜)ノ変えるかわからないですけど












正直この顔文字も前のデザインでは極力封印してました。
それはなぜか→雰囲気が合わないから。



まずこのデザインにした主な理由は
・がつがつしていないデザイン
・薄い配色
・文字が大きく出来る
糞文ライク
こんなところですね。

糞文ライクというのが一番の理由です。


糞文とはなんぞや?という方はコチラまで








そしてもうひとつの理由がやっぱり見やすいと言うところです。

どんなに良い文章でもどんなにまとまっている文章でも
ゴチャゴチャしていたら飽きてしまいますよね

あとはネタを充実させるだけです。
スポンサーサイト

    2005/12/06   日常     95TB 1   95Com 2  ↑ 

Comment

きたー toshi   URL   2005/12/07   [ Edit ]

キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
俺はコレを待っていた(w
糞文復活おめです!いままで以上に楽しみになりましたw

ただ、トップページが長くなるので、
フリだけ「本文」で内容は「追記」の欄に書き込んで「続きを読む」を表示させて
読みたい話だけ読めるようにしたら良いと思いまする。。。
あと、できればコメント欄のP.W.を*表示にw

Wednet   URL   2005/12/07   [ Edit ]

ありがとうございます♪
続きを読むに関しては私もそうするべきかな?と思っていたところです~
toshiさんのおかげで決心つきました笑

パスワードの*表記は設定できるんですかね?


P.W.   Secret    

Trackback

http://wednet.blog8.fc2.com/tb.php/95-edb9989b

くそぶん 07/12/2005

 数日前。>  そこでネタ撮ってきたのですが疲れて眠いので寝ます(・∀・)(ぉ >  明日こそは…。 と言いました。

FC2Ad

.

投票お願いします♪

 

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 
